蜜情コネクト 漫画ネタバレ 初雲丹いくら どこで読める?無料で読める?

アダルトコミック「蜜情コネクト」 は、FANZAブックスやアクセスブックス、honto、ebookjapanで配信しています。作者は初雲丹いくらさんです。25ページ1話完結の330円です。FANZAブックスなら初回90%オフで読めるのでまだアカウント作ってない方は超絶にお得に読めますね。

FANZAブックス蜜情コネクト(単話)330円

蜜情コネクト」の内容やジャンルのキーワードは 【#幼なじみ #ツンデレ #中出し

数年ぶりに会う人懐っこい幼馴染・梢は、無愛想なクールJKへと成長していた…! 自分をあからさまに避けている梢に、嫌がらせしてやろうと敢えて密着する主人公・一真。しかし、てっきり怒るかと思っていた梢は、瞳を潤ませて恥じらっていて……!? 太腿を触っても嫌がらない梢に対し、ついにマ●コにまで指を挿れ始めた一真。すると梢も一真のチ●コを握って反撃!! エスカレートする行為はついに挿入まで――!!「FANZAブックス」

蜜情コネクト」の作者は「初雲丹いくら」先生です。「初雲丹いくら」先生の作品がたくさん読める電子書籍ストアを調べました。どこの電子書籍ストアで読もうか検討されてる方は参考にどうぞ。

電子書籍作者(サークル)検索
初雲丹いくら25作品
初雲丹いくら0作品
初雲丹いくら8作品
初雲丹いくら12作品
初雲丹いくら8作品
FANZAブックス蜜情コネクト(単話)330円

コメント