亜美先輩の言うとおり ネタバレあらすじ 実は経験人数は元カレひとり?

「亜美先輩の言うとおり」はどんなストーリー?

今回紹介する漫画は、いちゃラブ界の革命児「めえお」先生の作品「亜美先輩の言うとおり」です。

経験豊富そうに見えた憧れの先輩が、実は経験したのは元カレ1人だけだった…と、いった展開のアダルト漫画です。

亜美先輩の言うとおり(単話)330円

広告でもみかける?

この漫画は、Instagramやネット広告でもみかけます。広告を出すということは人気作品ということですね。

広告はアクセスブックスへリンクしていますが、FANZAブックスやebookjapanでも読めます。

「亜美先輩の言うとおり」見どころは?

経験豊富そうな亜美先輩は、実は一人しか経験したことがなく、知識は映画や漫画で身につけただけだと告白。でも興味があることを匂わせる亜美先輩。
亜美先輩がシてほしいこと、全部シてあげたい…。そんな主人公と亜美先輩のキュンキュンストーリーです。

FANZAブックスで読むなら?

FANZAブックスで購入する前に、まずは、お試しページ8ページをチェックしましょう。インスタの広告でも似たような場面をとりあげています。詳しくはTikTokにアップしてますので、内容をご覧下さい。

本編は20ページで330円で読めますよ。

FANZAブックスを知らない方は、アカウントを1つ作っておきましょう。初回90%offの割引クーポンをもらえますよ。330円の90%offは33円です。お得感が半端ないでしょ。

まとめ

亜美先輩の言うとおり」を読むなら初回90%off割引が使えるFANZAブックスですね。他の電子書籍ストアでも読めますのでアカウントを取得してお得に読みましょう。

コメント