もう一度、してみたい。 「めっっっっちゃ気持ちよかった」漫画 FANZA

「もう一度、してみたい。」はどんなストーリー?

今回紹介する漫画は、いちゃラブ界の革命児「だにまる」先生の作品「もう一度、してみたい。」です。

巨乳OL・結奈と同僚の猿島は、喧嘩ばかりの犬猿の仲。いつものように会議で揉めた二人は就業後も居酒屋で言い争って、それから――。気がつくとラブホテルのベッドの上だった!!!! どんな流れでラブホに行ったか覚えていないのに、めっっっっちゃ気持ちよかったことだけは覚えている二人。あの快感が忘れられないせいで、もう一度SEXをすることに!? 普段は勝気な結奈が「気持ちよすぎて動けない」とゆっくり焦らす騎乗位のせいで、逆に火が付きSEXは激しくなる一方で――♪
レジェンドオブ積極女子・だにまる先生が描く、夜の相性は最高だった同僚と甘々エッチで和解する一夜☆

FANZAブックスで読むなら?

FANZAブックスで購入する前に、まずは、お試しページをチェックしましょう。330円で読めますよ。FANZAブックスを知らない方は、アカウントを1つ作っておきましょう。初回90%offの割引クーポンをもらえますよ。330円の90%offは33円です。お得感が半端ないでしょ。

まとめ

もう一度、してみたい。」を読むなら初回90%off割引が使えるFANZAブックスですね。他の電子書籍ストアでも読めますのでアカウントを取得してお得に読みましょう。

コメント