バラ色の運命漫画ネタバレ めちゃコミック コミックシーモア raw無料 森 【人気!女性からも支持】

×
×

【作品のあらすじ】

クリスマスの夜、意を決してプロポーズをしたのにあえなく玉砕した俺。。。 そんな場面をしっかり見られていたのか、サンタ帽をかぶった女の子にしきりに慰められる… せっかく予約していたホテルも無駄に… 一人で泊まろうとしていたら、なぜか女の子も一緒に泊まると言い出す!! しかも、エレベーターでキスされ、お風呂も「一緒に入る?」なんて言われたら…!?

「バラ色の運命」はどこで読める?raw無料は?

森万平」さん、の人気作品「バラ色の運命」はコミックフェスタで先行配信しています。コミックフェスタではTLジャンルで紹介していますね。

コミックシーモア、めちゃコミックでは、まだ配信はありませんが、ブックライブやAmazonでは、8月頃の配信予定となっています。

違法サイト(rawなど)ではまだ読めません。読める時期来たとしても、違法サイトはウイルス感染や個人情報漏えいなどのリスクが非常に高いため、絶対に利用してはいけません。

FANZAブックスではタイトル違いで読める?

バラ色の運命」は、コミックフェスタ先行配信ですが、同じ物語を読める電子書籍ストアがあります。それは、DMMでおなじみのDMMブックスの姉妹サイト「FANZAブックス

FANZAブックスバラ色に染まれ1100円

詳細はこちら↓

バラ色に染まれ」は、「バラ色の運命」で配信している物語と同じ。本のタイトルは違いますが単行本になってますので、一気に読めます。

一般漫画が読めるDMMブックスのアカウントがあればFANZAブックスも共通で使えますし、まだアカウントを持っていなければ、初回90%オフで読めますからお得ですね。

「バラ色の運命」の評価評判口コミは?コミックフェスタで検証

女性からもたくさんのコメントが届いているようで、コミックフェスタ読者からのレビュー評価も良いみたいですね。

■なんだかすごく癒されました。ふわっとした感じが好きだな~と思って購入しました。 何度も読み返してしまうくらい癒されてキュンとします。 せなちゃんかわいい♡ 新刊楽しみにしています。

■ふたりともすごくかわいい! 世那ちゃんもしんちゃんも幸せになってほしい!!! たまたま広告で出てきたのですが、読んでよかったです! 続き楽しみにしています(^^) 応援メッセージ一発目、いただきます。

「バラ色の運命」まとめ

「バラ色の運命」を読むなら、コミックフェスタかFANZAブックスですね。少し待てば他の電子書籍ストアでも読めますので我満してもいいですし、FANZAブックスは初回90%オフのクーポンをゲットできるので、お安く読んでもいいですね。

コメント